募集詳細

業務内容

当社管理のマンションやテナントビルを担当し、
オーナー様と入居者様双方への対応をお願いします。

入居者様向け

…入居申込から契約締結・退去までの対応、空室募集活動(仲介業者様と連携)、入居者様の生活に関する対応を行います!

オーナー様向け

・各種修繕提案/出納管理/レポーティング、管理計画提案
・各種法定点検の実施(消防設備など)/冬季除雪対応、夜間緊急対応

管理物件/自社物件の収益化

…不動産仲介会社へのPR活動

POINT

将来的には新人への指導やマネジメント業務も担っていただきたいと考えています。

また、ゆくゆくは複数部署を経験して、不動産のプロを目指すことも可能です。

定着率の高い組織構成。現在のメンバーは社歴の長いスタッフで20年以上、

全体の平均勤続年数は、20代の若手も含め6~7年で、不動産業界では珍しく長い勤務年数です。

募集対象

募集職種

不動産管理職<幹部候補採用>

雇用区分

正社員
期間の定め / 無
試用期間 / 有(3ヶ月)

※待遇・給与に変更なし

採用人数

1名

選考フロー

説明会+1次選考→最終選考→内定!

勤 務 地
地下鉄「すすきの駅」徒歩3分、「豊水すすきの駅」徒歩1分
本社/札幌市中央区南4条西1-1-2 第87松井ビル5階【転勤なし】
勤務時間
8:15~17:00(1日7時間45分 休憩時間:60分)
雇用形態
正社員
給 与
月給 / 基本給 会社規定による
※試用期間3ヶ月(同条件)
※このほか該当する方に別途諸手当がつきます。
・家族手当(例:配偶者1万円、第一子1万円、第二子以降5千円)
・残業手当
・役職手当
・燃料手当(2~8.5万/年)
・資格手当(例:宅建2万円、建築物環境衛生管理技術者1万円 他)
賞 与
年2回+決算賞与※昨年度実績(計3ヶ月分)+業績に応じて決算賞与(トリップボーナス)支給の場合あり
昇 給
年1回
待 遇
福利厚生
交通費全額支給
住宅手当(1万円または、社宅制度利用で自社物件・管理物件に入居の場合は家賃1万円で入居可能)
退職金制度あり(入社後3年以上対象)
資格取得支援制度あり
自社内研修制度あり
社員旅行あり(近年ではラスベガスへ!)
福利厚生施設利用制度あり(白老の温泉付き保養所を無料使用可)
社内表彰制度あり(報奨金あり)
メンター制度あり
定期昇給制度
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇 / 年間休日 120日前後

お問い合せ・応募先

株式会社マネッジパートナー
tel:011-513-3430 mail:info@manage-p.co.jp
総務財務部

履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご郵送ください。

フォームでのご応募はこちら