賃貸マンションの管理


オーナー様へ入居者様へ毎日の安心をお手伝いいたします。SUPPORT 01

管理委託内容
    • 建物内外改修工事
    • 排水管清掃
    • 電気設備年次点検
    • 給排水管改修工事
    • 害虫駆除
    • 除排雪
    • 受水槽清掃
    • 冷暖房切替工事
    • ATドアメンテナンス 等
    • EV定期点検
    • 消防設備点検
入居者の入居中のトラブルについて

緊急受付センター導入

お客様の専用部分のトラブルには、マネッジパートナーのスタッフが24時間対応致します。
水漏れ、トイレの詰まりなどの、突然のトラブルが起きた際はすぐにご連絡ください。経験豊富な技術スタッフがお伺いして復旧のサポートを致します。

トラブル内容の例

    • トイレの詰まり
    • 漏電ブレーカー作動
    • ドア開閉不良(カギの施開錠は除く)
    • 天井からの水漏れ
    • 給湯器故障
    • 非常ベル誤作動
    • 断水 など

入居中のトラブルについて


どなたでも、まずはお気軽にご相談下さい。

完全管理システムで家主様をサポートいたします。SUPPORT 02

完全管理システム
家主様は、ただ毎月家賃を受け取るだけ。

サポート内容

  • 入居者募集
      • 周辺市場調査
      • 賃料査定
      • 情報誌発刊他各種宣伝・広告
      • ホームページへ掲載
      • 入居斡旋
  • 賃貸借契約
      • 入居者審査(保証人への確認)
      • 契約の締結(契約の代行)
      • 入居者教育
        (入居の手引きの配布・説明)
  • 入居
      • 家賃集金
      • 家主様への家賃送金
      • 明細書送付
  • 退去
      • 解約手続き
      • 敷金精算業務
      • 退去処理
        (検室、電気/ガス/水道の検針)
      • 退去立ち会い
  • リフォーム
      • 室内補修に必要な工事の発注
      • 建物・設備点検・修理
      • 税務相談
  • この他にも…
      • 家賃滞納者への督促業務
      • 入金管理・報告業務
      • 共用部分定期清掃業務
      • 契約更新業務
      • 入居者のクレーム処理業務
      • 家賃改定業務
      • 建物・設備巡回点検

どなたでも、まずはお気軽にご相談下さい。